美しいFLASHの紹介

2011-09-22
僕自信は FLASH は作るの苦手です。
非常にセンスが悪い。これは自覚してますのでお気になさらずに

さて、FLASH 一昔前までは ウェブサイトの 主力?とまではいかないですけど
豪華な装飾の代名詞だった気がします。

しかし、弱点として、検索エンジンに対して何の効果も産まないという欠点が
もちろんタグで文字的な意味を持たせることはできますけど
そこの文字いれすぎるのもスパム判定らしいので・・・

現在JavaScriptやFLASHの組み合わせで
スクリプトの記述自体を外部ファイルにし、
ページ内をよりすっきりさせる技術が主流になってきていますね。

そして、優秀な、美しいFREE素材が けっこう出まわってます。
僕も良くこれらを使うのですが、、職人さんには本当に頭が上がりません。


flShow

ここの素材は非常に綺麗だな と思いました。

ただ回ってるだけですけど、使い方によっては非常に便利に使えそうです。

個人用にはFREE PIZZAをくれと書いてますが(ジョーク
商用には 売上に応じて 寄付 を募ってますね。
いわゆる カンパウェア とでもいうのでしょうか

使わせてもらったので、そのうち寄付払いますが(まだ利益出てないのでいずれ)

似たようなものを何個か見ましたけど、これが一番綺麗な気がします。

個人的な感想ですが。紹介までに
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
出会い